Cf57846fbfeaff1074529c56b3f8d436
レシピ・料理に笑顔のスパイスを(ノ´∀`*)

2017(`・ω・´)ゞ隠れファン燻り出し企画(笑)

2017/01/11 18:34 朝ごはん 昼ごはん 晩ごはん お弁当 お菓子 パン 作りおき お酒・おつまみ テーブルウェア キッチングッズ イベント お買い物 子ども 旅行・お出かけ 趣味 くらし 家族 健康

( ´ー`)y-~~もはや第五回目だと知っている人は少ない!駄菓子菓子参加すると地味に楽しいトース党を今年更に強化しちゃうんだから〜♡

ま〜(;´∀`)毎回リクエストの少なさに党首の人気の無さを痛感するそんな企画なのねこれwwwちょならwwヤメれば良いじゃんね(笑)

( ´ー`)y-~~でもさ〜ヤメたらそれで終わりでしょ?( ゚д゚)ハッ!今年は捨てたんじゃね〜のかよ!!

(ΦωΦ)フフフ…そんな声も聞こえてきそうですなこれwww

駄菓子菓子!(´・ω・`)隠れファンが多いトース党♪隠れてるから多いのか?わからないが(笑)

なら引っ張り出しちゃえ(ノ´∀`*)♡そんな感じ〜♡

という事で〜(ノ´∀`*)リクエストはごはん日記コメント欄に宜しくお願いしますね〜♪既にリクエストした事ある人も無い人も!

こんなトーストたべてみたいな〜なトーストまってる

ま〜既に1470枚作り続けたトーストだからね(笑)いがいに作ってたとかあるんよ実は

是非この機会に参加して更に楽しくトース党生暖か応援団になりなさいよね♡


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください